男子大学生みやさんのゲーム+食べ物紹介場所

話題のゲームや人気の食べ物を紹介していきますよ!日記も書こうかなと思ってます!あなたに合うものがあるかも?

え?? もう20日過ぎてたの??

 

 

こんばんは 

この前寒くなったと思ったらあっという間にクリスマス間近ですね

 

 

 

 みなさんはどのように過ごしますか?

私はクリスマスに彼女と一緒に過ごすんだよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてことにはならずクリぼっち男友達で集まってわいわいやらせてもらいますよ

 

 

 

それよりも待ち遠しいのが冬休みですね!!!

実家に戻って猫と戯れながらぬくぬくするのが一番の楽しみです笑

あと温泉にもいきたいですね~

 

 

 

とか楽しいことばかり考えていますがその前に大きな壁

レポートさんがいるんですよね・・・

それも2つ

 

 

 

もうちょっとで冬休み!!ってモチベで頑張ろうとしてもふにゃふにゃメンタルの

みやさんにはにが重すぎますね

 

 

 

次の土日のみやさんに期待して今日はもう寝ますかね

おやすみなさい