男子大学生みやさんのゲーム+食べ物紹介場所

話題のゲームや人気の食べ物を紹介していきますよ!日記も書こうかなと思ってます!あなたに合うものがあるかも?

2020年始まり始まり

あけましておめでとうございます

無事年を越すことができました

2020年一発目なので今年の目標と年始にあったことを書きますね

 

 

 

とりあえず一週間のうち4日はブログを投稿することを目標にします

気分がいい時は毎日投稿できればいいかなって思っています

そのうちproに移行してがんばろうかなってかんじですね

 

 

 

年始は初詣にいきました

おみくじは二種類あったので引いてみたのですが

末吉  末吉

運気が上がってくことに期待ですね

 

 

 

いろんなガチャの結果はなかなかのものでした

特にFGO楊貴妃始皇帝,福袋で水着ジャンヌって感じでフィーバー状態ですよ

 

 

 

あと今年はいろんなことに手を出したいですね

料理,コミケ参戦,写真加工,写真撮影,旅行,etc

なるべく自堕落な生活にならないように頑張りたいですね!