男子大学生みやさんのゲーム+食べ物紹介場所

話題のゲームや人気の食べ物を紹介していきますよ!日記も書こうかなと思ってます!あなたに合うものがあるかも?

年の瀬の楽しみが待ちきれないから書いちゃうっていう話

今日は12月29日

あと二日で今年も終わりですね

そんな年の瀬には楽しいことがたくさんあります

 

 

 

まずはテレビですね

特番が増えて時間が過ぎるのがあっという間になってしまいます

私の楽しみは断然ガキ使ですね

今年の出演するゲストさんには注目して見ていきたいですね!

 

 

 

次にソシャゲです

わたしはスマホFGOグラブルをやっています

どちらもこの時期に新しいキャラだったり普段はピックアップされないような

キャラがガチャで出現します

貯めていた石を開放しちゃいますよ!!

 

 

 

次に食事ですね

友達と飲みに行ったり親戚が家に来て食事が豪華になります

 

が私の楽しみは餅ですね

餅は最強ですね 異論は認めません

さいころに餅をのどに詰まらせて父に体を持たれて逆さまにされたのは

今ではいい思い出です

 

 

 

あと二日で2019年も終わりなので終わらせるものは終わらせて来年はすっきりした気持ちで迎えたいですね

 

例えばレポートとかね!!!