男子大学生みやさんのゲーム+食べ物紹介場所

話題のゲームや人気の食べ物を紹介していきますよ!日記も書こうかなと思ってます!あなたに合うものがあるかも?

男六人で過ごすクリスマスイブも悪くねぇな

今日はクリスマスです。

なにも予定がありません

心の拠り所だったツイッターもいまやリア充友達の惚気ツイートで溢れかえってます

おれからツイッターまでもクリスマスは奪い去るのかっ!!

 

 

 

ですのでブログに逃げてきました

昨日はかろうじて予定があったのでそのことを書きますね

 

 

 

書きますねとかいってそんな大層なことがあったわけでもなく

大学の友達とご飯食べたりお酒飲んだりしただけなんですけどね

その時の写真載せておきますね

 

 

 

f:id:miyasan_999:20191225235455j:plain

クリスマス

何度見ても体に悪そうですね笑

 

 

 

あとサプライズで友達がケーキを買っていてくれたんですよ!

よっイケメン!

 

 

 

f:id:miyasan_999:20191225235124j:plain

ケーキ

いちごが甘酸っぱくてすごーくおいしかったですよ!

 

 

 

 

そんなこんなでイブは楽しく過ごさせていただきました

今日はもう寝ます

わーい12時就寝健康的だぜ~