男子大学生みやさんのゲーム+食べ物紹介場所

話題のゲームや人気の食べ物を紹介していきますよ!日記も書こうかなと思ってます!あなたに合うものがあるかも?

今年終盤にて今年最大の過ちを犯す

朝起きて天気は快晴

清々しい朝を迎えた私は朝ごはんを摂り課題であったレポートに手を付けた

 

 

 

昼を迎えたが腹が減っていなかったので昼食を抜きそのまま大学へ登校

今日は4限だけなので余裕で間に合うだろう

現在の時刻 PM02:00

 

 

登校中LINEに

「あれ?みや君?」

とメッセージが入っていたが何のことかさっぱりだったので適当にスタンプを押しておいた

 

 

早く着きすぎてしまったので筋トレをすることに決定

体育館に行き1時間ほど筋トレをし退出

現在の時刻 PM04:00

 

 

 

教室に向かう最中私とは反対側に向かう講義を受けるはずの知人を発見

?と思い

「次の講義取ってる?」

と確認したが返事はNO

この知人が講義を受けているというのは私の記憶違いだったのだろうか

 

 

 

疑問を抱えながら教室に到着

だが電気が付いていない

 

 

 

???

講義室変更でもあったのだろうか

よし LINEのグループに聞いてみよう

 

 

 

私「今日の4限って講義室変更あったっけ?」

友「?」

友「みやくん 講義の時間まちがってね??」

 

 

 

 

 

 

 

友「4限 PM02:30からやん笑笑」

 

 

 

 

そのとき私のなかですべての事象が繋がるのを感じた

登校中に来た

「あれ?みや君?」

のLINE

 

これは私が4限に出席していなかったから友から送られたものだったのだ

 

 

 

そして教室に向かう際の知人の一連の行動

あれは講義が終わり帰る途中だった

 

そして私の質問に対する返答

当たり前だ

この日に5限など存在しない

100人中100人がNOの質問を私がしていたのだ

 

 

噛み合っていなかった歯車がぴったり噛み合った感覚を味わったと共に

私の阿呆さが同居した私の心が初めてLINEに打ちこんだ言葉は

 

「あ。  やった。。笑笑」

 

であった