男子大学生みやさんのゲーム+食べ物紹介場所

話題のゲームや人気の食べ物を紹介していきますよ!日記も書こうかなと思ってます!あなたに合うものがあるかも?

すっかり忘れてた小テスト! みやさんに舞い降りた奇跡とは?

はい すっかり小テストの存在忘れてました笑

前日悠々と12時に眠りにつき朝6時に起床

目玉焼きとみそ汁を作り優雅な朝を満喫しながら徒歩で学校へ

 

 

 

 

教授 「はーい それじゃ小テストやるぞ~」

 

 

わい「!!!!????」

 

 

そういえば先週そんなこと講義の終わりに言ってた気が・・・

終わった

範囲もわからないしそもそも得意な科目じゃないし

よし 諦めて睡眠時間と割り切ろう

 

 

教授 「席順をスクリーンに出すから移動しろ~」

 

完全にあきらめていたその時奇跡はおきた!

教授が誤ってテストの大問1をスクリーンに表示していた!

 

 

すぐさま講義資料で確認

30点ゲットだぜ!

 

 

今度からしっかり勉強させていただきます m(__)m