男子大学生みやさんのゲーム+食べ物紹介場所

話題のゲームや人気の食べ物を紹介していきますよ!日記も書こうかなと思ってます!あなたに合うものがあるかも?

私の体の約8割はパスタで構成されているといっても過言ではないかもしれない

パスタってなんであんなに美味しいのに安いのでしょうか?

気が付いたら毎回3袋は家にストックしてる

この頃は昼と夜はパスタ食べてますね

もはや中毒ですね

 

 

ずるいことにどんな味にしてもおいしくなっちゃうんですよね

たとえば

 

  • ゆでたパスタに醤油と本だしをふりかけた和風な味付け
  • マヨネーズとブラックペッパーをかけた味付け
  • ケチャップとウスターソースでチキンライスのような味付け
  • 変わり種として創味シャンタンと豆板醤、甜面醤で中華風の味付け

 

なんて感じでいろんな味に変換できるパスタ

味の開発は少し楽しかったりしますね笑

 

 

皆さんにパスタをおすすめしますが栄養が偏らないように

野菜はしっかり食べましょうね

 

 

次は焼きそば風味付けでも試してみようかな