男子大学生みやさんのゲーム+食べ物紹介場所

話題のゲームや人気の食べ物を紹介していきますよ!日記も書こうかなと思ってます!あなたに合うものがあるかも?

友達の海外旅行の話聞いてまじで驚いたこと

今日は友達とカラオケに行ってきましたよ

そこで友達から聞いた話にすっごいびっくりしたので書かせていただきますね

 

 

 

友達は上海に旅行に行ってきたらしいんですよ

おいしいごはん食べたり千と千尋の神隠しのモデルになったといわれてるとこに行ってめっちゃ楽しかったって言ってました

 

 

 

その時の飛行機代と宿代がなんと

 

 

 

 

35000¥!!!

 

 

 

びっくりして腰ぬかしちゃいましたよ

私の今住んでいるところから新幹線で東京までの往復の値段と大差ないですからね笑

 

 

海外旅行はまだ行ったことがないんですが時間ができたら行ってみようと決めた

みやさんでした