男子大学生みやさんのゲーム+食べ物紹介場所

話題のゲームや人気の食べ物を紹介していきますよ!日記も書こうかなと思ってます!あなたに合うものがあるかも?

久々にスマホの写真整理してたらナニコレ??っていう画像あるよね?

今日は移動時間が長かったのでスマホの写真を整理して時間をつぶしてました

基本私は外食した時の料理の画像や友達と遊びに行ったときの写真を保存しておくんですよね

 

 

 

でもたまーーに意味が分からない写真が保存されているのでそいつを供養していきたいと思います

 

 

 

 

今回出てきた写真はこちら

 

 

 

f:id:miyasan_999:20191205234406j:plain

??

カラオケでの一枚ですね

 

なぜカラオケにキューピーちゃんが二人いるんだ?

なぜ写真を撮ろうと思ったんだ?

 

謎が多い一枚ですね