男子大学生みやさんのゲーム+食べ物紹介場所

話題のゲームや人気の食べ物を紹介していきますよ!日記も書こうかなと思ってます!あなたに合うものがあるかも?

朝に弱すぎて二度寝を繰り返していた大学生の生活を変えたものとは!?

こんにちは~ みやさんです

みなさんも一度起きてまだ時間に余裕があるなって思った時ついつい二度寝してしまう事ってありますよね

 

私も二度寝しちゃう人でしたが・・・・・・・・・・・・

なんとある物を寝起きに食べると眠気が吹き飛ぶことに気が付いたんですよね~

 

それが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お味噌汁です!!!

 

 

いやいや毎朝寝起きに飲んでるけど寝ちゃうんだよって人はそっとブラウザバックするか私の別の記事でも読んでてください

 

朝にお味噌汁を作るのがめんどくさいよって方はお湯をいれるだけでできるタイプのやつ買って試してみて下さい

おすすめはあさり入りですね

 

お湯を沸かすだけなので手間がかからないのがGOODですね!

 

試したことない方はぜひ試してみてください

 

お湯を沸かしている間に寝てしまった方は

残念ながらもう手遅れかもしれないです・・・

 

私はこのおかげで生活リズムが改善されつつありますよ~

まあ今この記事書いてるのA.M3:30なんですけどね!!

 

ということで私はそろそろ寝たいと思います

それではおやすみなさい zzz