男子大学生みやさんのゲーム+食べ物紹介場所

話題のゲームや人気の食べ物を紹介していきますよ!日記も書こうかなと思ってます!あなたに合うものがあるかも?

肌荒れ、ニキビがやばいです

先週ストーブが私の家にやってきました

冷え性なのでけっこうストーブ使っちゃうんですよね

そのせいなのかはわかりませんが乾燥してこの頃肌荒れがひどいです

 

スキンケアは一通りやってはいるんですが環境が悪いせいか一向に解決しません

ゆたんぽ生活に戻るのも時間の問題かも・・・

 

寒いと料理もめんどくさくなっちゃいますよね

洗い物の時とか水使うと手が痛くなったり良いことが一個もないです

食生活の乱れもあってニキビも最近出てきてしまいました

肌に関してはよくわからないですが果物いっぱい食べて様子見してみようかな

 

果物で言えば大好物はバナナです 

バナナが肌に効くって考えながら食べればプラシーボ効果が発動して治るのでは?

 

ちなみにバナナは買ってから三日後に食べるのが最高にうまいです (諸説あり