男子大学生みやさんのゲーム+食べ物紹介場所

話題のゲームや人気の食べ物を紹介していきますよ!日記も書こうかなと思ってます!あなたに合うものがあるかも?

 今日あったことずぶ濡れ

最近とても寒くなってきましたね。

私の住んでいる場所ではそろそろ雪が降るので予報がでていました

それなのに今日はいきなりの大雨

 

レポートの添削されていた部分を修正し授業を受けさて帰ろうとして外に出てみると案の定ものっっすごい雨が降っていました

傘を差しても雨の角度が鋭角すぎて顔以外全身ずぶ濡れ気分も最悪でした

 

風邪にならないようにだけ気を付けて今日は寝ようかなと思います。

 

ふと思ったのですがブルーレットの置くだけタイプのやつを使用すると水が溜まる部分が泡立つのやめてほしいですよね

ちょっとドキっとしちゃいますよね