男子大学生みやさんのゲーム+食べ物紹介場所

話題のゲームや人気の食べ物を紹介していきますよ!日記も書こうかなと思ってます!あなたに合うものがあるかも?

クソゲーでトレンド入りしたゲームは本当にクソゲーなのか!?

みなさんはFPSをやりますか?FPSをやっている方なら一度は聞いたことがあると思われるCall Of Dutyシリーズ

 

その新作である

Call Of Duty MODERN WARFARE(後mw)

が発売されて約一か月が経過しました

 

私が一か月プレイしてみてネットで言われているように本当にクソゲーなのかを書きたいと思いますが初めに結論を言います

 

とてもおもしろいです!

 

その理由をお話ししていきたいと思います

 

 

 

1. 良アップデートが多い & アップデートが多い

 

私もやり始めたときはこれクソゲーなのではと思いました

その理由として強い武器が理不尽なくらい強かった、マップがゴミすぎるなどがありました

 

ですが運営さんはそのようなユーザーの声を聞いたアップデートをしてくれています

なので確実に良いゲームになりつつあるのです

 

今でも十分バランスがとれていて私は良いゲームだと思います

 

2. ゲームモードが多く新鮮で飽きない

 

私が今回推したいゲームモードはグラウンドウォーガンファイトです

 

グラウンドウォーは32vs32で行われる陣地の取り合いです

実質バトルフィールドですね 

初心者の方でも戦車を使ったりすればキルも簡単に取れますしmwのやりこみ要素である迷彩解除も比較的楽にできるのでおすすめですよ~

 

ガンファイトは2vs2で行われる武器がランダムに設定されるモードです

ずっとやっているとおなじような武器ばっかりになったときとか息抜きにおすすめのモードですよ~

ただし連携がいるのでパーティ組んでやることをおすすめします

 

3. サーチ&デストロイがおもしろい

 

mwのサーチ&デストロイはとっってもおもしろいです!

マップが少し入り組んでいることと体力が少なめということで緊張感やキルしたときの達成感が高いですね

 

「おれリスポーン有ルールしかやったことないし…」

っていうかたもぜひやってみてください!!

 

まとめ

買うのを迷っている方がいるならとりあえず買ってみてください

ネットでクソゲーと言われているかもしれませんが実際そんなにクソな感じはないです

これからもアップデートでどんどん良くなっていくと思うので伸びしろも十分です!